プロが教えるわが家の防犯対策術!

イライラします。地元に戻ってきただけで、友達いるが勝手に世話やいてきた友人の友人。
初対面からマウンティングとり、リーダーきどりか知らんが上にたちこきつかう、指図する、たかだが理学療法士でかなり偉ぶるわりには、職場でうんこなんてあだ名。
リーダーぶるわりにはただのがきみたいな自己中、自分勝手。当然強く毅然としたら今まで積極的にきたやつが顔ひきつらせ、頼みごとしたら積極的にこなくなり連絡あまりこなくなりました。
たまに会っても顔はひきつり、態度も大人しめに。
でもこんなやつは自分が世話やいてあげてる、自分がご飯作ってあげた、家に泊まらせたと思ってるからドライブいかないと連絡きたかと思えばご飯作って!と命令、当然無視。飲み会セッティングもうまいが、おごるおじさんとかにはこびうり、私が男友達つれていくとおごらず皆わりかんにしたら、あとで代行代全額もらっておく!ととにかく損得勘定もすごく、男紹介のためラーメンやについてきたかと思うとおごってといいがつがつ9000円近くたべ、さすがにきれたら半額払ったが、またメールきたが無視してたら、裏では友人にあわない、無理、裕福で人見下してる友人とよべる人いる?とマウンティングとり離れてくれました。こいつが自分勝手すぎるからこんなことになるのに本人は正当化しいいわけし、優位にたつ上に私にあなたは○○ですよと上から。あきれるがこんなバカはまわりがあきれてることわからないの?自分勝手なくせに自分は高いレベルと勘違い。

A 回答 (2件)

で、

私は何をすれば良いのでしょうか?
    • 1

ただの愚痴か?

• 0
この回答へのお礼

いや、
なにこいつだよ