プロが教えるわが家の防犯対策術!

米津玄師やあいみょんが流行ってるのはなぜ?

質問者からの補足コメント

  • あと、いきものがかりのありがとうという曲と、ジャニーズ系の曲と、西野カナの曲とか、大黒摩季のららら、スピッツの空も飛べるはずという曲、大嫌い。耳が痛くなる、よくそんな歌が流行りましたね!なにがいいのかわからないっ!!!朝ドラとかつまらないじゃないかよ〜、なにがいいんだよ〜。芸人ばっかり出すんじゃねえぞ〜。

      補足日時:2020/12/22 17:50

A 回答 (6件)

それがわかればレーベル立ち上げます・・・

    • good
    • 0

キャッチーでありつつ飽きさせない曲、メロディ、独自の世界観のある歌詞、それらを表現する歌唱力、三拍子揃ってハイレベル。


もちろん人によって好き嫌いはあるけれど、これが認められなかったら誰が認められるの?というレベル。
    • good
    • 0

若者の感性を刺激するから。


分からないひとは 歳(精神的に大人に)を取って感性が変わったから。
    • good
    • 0

どこかで誰かがよいしょ演出しているんです、詳しくは言わんが。

    • good
    • 0

僕も「1番」さんに同意です。


少し前、今もかもしれませんが、顔さえよければ、
売れる時代でしたが、

最近は、ビジュアルは関係ありません。
それに、「メロディー」が良いと耳障りがいいので
売れたのですが、僕は、高校生になってから、
「歌詞」にすごく共感するようになりました。

米津さんも、あいみょんも、大ファンですよ!!
    • good
    • 0

実力があって、メロディも歌詞も若者に響くものを提供しているから


ビジュアルはイマイチだけどさほどマイナスになっていません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!