電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なかなかウーバーイーツで評価されないのですが、ブサイクが配達すると評価はしませんか?今日なんて15件配達して1件評価されただけです。。
普通にちゃんと必要最低限の会話もしてます。

A 回答 (3件)

プロフィールを拝見しましたが、貴方様もあまり評価をしていないみたいですね。


自分がどうしてベストアンサーを選ばないかを考えたら答えが見えるのではありませんか。
多くの方は、やり方がわからない、面倒だから、いいと思わなかったから、そのような理由だと思います。

評価が高いほうが選ばれやすいですよね。
そのためには営業努力をしなければなりません。
丁寧な配達、笑顔で接客、身だしなみや鞄は清潔で印象良く、その上でここに評価するところがありますからお手数ですけれど記入をお願いしますと低姿勢でお願いします。

頑張ってみてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念だけどそれ自分じゃないよ?ネットで探してみ?

お礼日時:2020/12/23 19:20

一昨日初めてUber EATS使いました。

評価と言う機能があることをあなたの質問で知りました。
どうやって何を評価するのかは、まだ知りません。知ろうとする気もありません。
    • good
    • 1

一度も利用した事無いですが・・・


評価すると何か、客側にメリットがあるんですか?
無いなら、いちいち評価しますかね?
嫌な事や、納得出来ない事があれば別ですが、顔とか関係無いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!