最速怪談選手権

大学生の男女どちらでも喜ばれるクリスマスプレゼントって何がありますか?予算は1500円~2000円です。

質問者からの補足コメント

  • バイト先のプレゼント交換会で1人に向けてプレゼントするんですけど男か女かは決まってないです

      補足日時:2020/12/23 11:29

A 回答 (5件)

ブランドのハンカチ

    • good
    • 0

補足見ました。

あえてギャグセン高めにモアイのティッシュケースとかカラクリがある貯金箱とかどうでしょうか?
    • good
    • 0

ブランドのスケジュール帳は?


「BENETTON」なんか使いやすいよ!
    • good
    • 0

不特定多数にあげるならクッキーとかいいと思います。

もし残るものをプレゼントしたいのであれば、ハンカチやボールペンなどの普段から使えるものがいいと思いますよ
    • good
    • 0

不特定多数の誰かということなら宝くじ。


それ以外にも形として残らない、邪魔にならないものが宜しいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!