プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本は新型コロナくらいでガタガタ喚いてうるさいですね。あんなもんのせいで経済が崩壊してたまったもんじゃないですよ。大体、新型コロナってのはインフルと同じですし、薬が出来たらすぐ治る病気なんですよ。今は薬剤師が、薬を完成するまで時間を要するしかないけど来年からはただの風邪と同じくらいになりますよ。そんなんも知らない馬鹿がこの国には多いですね。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (14件中1~10件)

そうだ❗️ガタガタうるさ過ぎ!騒ぐなら、各県、毎日1000人越えてから。

数十人程度など逆に対策取りにくい。今は気をつけ経済活動を盛んにするほうが賢い選択。とにかく遊べる余裕のある人は、遊べ、それも社会貢献
    • good
    • 0

はいはい

    • good
    • 0

まぁ~


極論したら
そうかも知れないけど

それを実証するまでの間は
パニックになるのは
当然ですよ

5年・10年は
覚悟しないとね
    • good
    • 0

>そんなんも知らない馬鹿がこの国には多いですね。


そうだね、将にあなたがその筆頭。
    • good
    • 3

「新型コロナってのはインフルと同じ」と思い込みたい、自分に言い聞かせているだけで、実際何が一緒で何が違うのか、不勉強、偏った情報だけに振り回されているのは果たしてどちらかと言った話しかと。



「ガタガタ喚いてうるさい」のは今年の話。
「薬を完成するまで時間を要するしかないけど来年からはただの風邪と同じくらいになりますよ。」は来年の話。

自分で話している内容の区別も付かない人が、誰をバカと???
    • good
    • 4

この人は、定期的にアカウントを変えて、みんなが食いつきそうな質問をする釣り師。


しばらくすると正反対の質問をしたりするから、
真面目に対応せず生暖かい目で見ていてください。
    • good
    • 4

貴方はニュース全く見ない聞かないんですね



呆れます。
    • good
    • 2

な111やクンやないか。

また新しいIDで与太飛ばしてからに。
 新型コロナで経済ボロボロになってるのは日本だけかえ?
 アメリカやEU諸国、ロシア、ブラジル、インド…中国以外はどこも大変だよ。
 薬さえ出来てしまえばただの風邪って、ワクチンが行き渡ったとして、日本の経済が新型コロナ以前に戻るのは早くて2022年春以降らしいですぜ。
    • good
    • 1

バカみたいだよね


まぁ、コロナのお陰で体調不良して会社や学校に来たら迷惑になるって風潮が少しは出てきてくれたから良いけど、後は過剰反応で、日本は落ちそうですよね
    • good
    • 0

とっくの昔に誰もがそうおもってるよ。

今さら五月蠅いわい。喚くなこの野郎。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!