プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本は新型コロナくらいでガタガタ喚いてうるさいですね。あんなもんのせいで経済が崩壊してたまったもんじゃないですよ。大体、新型コロナってのはインフルと同じですし、薬が出来たらすぐ治る病気なんですよ。今は薬剤師が、薬を完成するまで時間を要するしかないけど来年からはただの風邪と同じくらいになりますよ。そんなんも知らない馬鹿がこの国には多いですね。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (14件中11~14件)

インフルエンザの患者数は、マスクや消毒をするようになって激減しました。

厚生労働省の統計によると、入院した人は今年の11月以降、累計でたった40人です。

で、新型コロナの重症者の入院治療等を要する者は、27,291名、死亡者は2,944名ですよ。

物事を判断する場合は客観的な数字をきちんと把握することが必要です。
    • good
    • 0

医師会の意見は全国に報道し、



旅館業界の悲鳴は無視するマスコミ
    • good
    • 0

>新型コロナってのはインフルと同じですし


また「バカのひとつ覚え」がはじまったよ・・・
じゃあ聞くけど、今コロナ対策でマスク、手洗い、うがいが励行されてますよね?
それによってインフルエンザの感染者が激減しているにもかかわらず、コロナ患者が減っていないのはなぜ?
おのずからウイルスの性質が違うんですよ。
そんなことも知らないの?
    • good
    • 2

思いませんが・・・・・

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!