アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が質問をしたらアホな質問、頭悪いって言われました!ネットってこんなもんなんですかね?

A 回答 (8件)

どんな質問をしたのか非公開なので分かりませんけど、アフォという判断ならばそういう内容だったんでしょうね。


リアルでもそういう言動なら、ネット特有とは言えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや質問の仕方がアホと言われました

わたしが 馬鹿なだけですが

お礼日時:2020/12/24 19:12

ネットって


使い方しだいですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

そんなもんだと思えば
損なもんだし

より多くの意見を聞きたいなら
使い方を工夫するしか
ないですね
    • good
    • 0

そんなもんですね


至って真面目に答えてるのに自分の気に入らない答えだと「あなたアタマおかしいんじゃないの」って返す質問者だっていますからね
こんなもんだと思わないとやってられません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2020/12/23 17:42

アホな質問には、アホな回答者がよってくるのは事実。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!アホに合ったら気にしないようにします!

アホは馬鹿と一緒ですか?

お礼日時:2020/12/23 17:42

ググってみてもどうしてもわからない事があったら利用しましょうね。


まずは自己解決する努力も必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Google先生に聞きましたがわかりませんでした!

お礼日時:2020/12/23 17:43

変なジジイが以上に沢山いるので気にしないで良いです。

    • good
    • 0

アホや冷やかしの回答者がいますので気にしないで下さいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!分かりました!

お礼日時:2020/12/23 17:07

アホや冷やかしの回答者がいますので気にしないで下さいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!分かりました!

お礼日時:2020/12/23 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!