アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は地震がとても好きなのですが、とても変わってるのでしょうか?地震の揺れが遊園地のアトラクションみたいでとても楽しいのですが、震度5強以上になるとスリルがありとても楽しいです。

質問者からの補足コメント

  • 地震が来るとワクワクして楽しいです。

      補足日時:2020/12/23 21:35
  • これを聞いてみて下さい。

      補足日時:2020/12/23 21:44

A 回答 (10件)

関東、関西、中部、に住んでいる人たちは大地震で死ぬ可能性が高い、そのわかわくが絶望に変る。

    • good
    • 0

>>東日本大震災がもう一度起きたら嬉しいです


二度というな。
    • good
    • 0

>病院は関係ないだろう。

地震の好き、嫌いは本人の好みですから。

大地震で、人が死亡するかもしれないのに「ワクワクして楽しいです。」とは多くの人は考えません。なので、診療内科を受診されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院は行きません。好みの問題なのにすぐ病気扱いするな。偏見や差別回答は不快やから。

お礼日時:2020/12/28 19:55

通常とは違いますね。


診療内科を受診されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院は関係ないだろう。地震の好き、嫌いは本人の好みですから。

お礼日時:2020/12/28 11:16

人それぞれ。

    • good
    • 0

地震の揺れが楽しいというのは正直変わってないと思いますよ。

自身の揺れが好きだから地震が来て欲しいとかの類だと変わっているなあと感じます。

オススメは防災センターで地震の体験できるところで体験するのとかが安全でいいと思います…

(ただ、どうやって受け付けるかが不明ですが…)
    • good
    • 0

私は雷(特に稲妻)が好きです。



地震は建物にダメジーを与えるかもしれないので嫌だなぁ。
    • good
    • 0

おまえがよくても


相手が思い切り不愉快だから絶対やるなよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東日本大震災がもう一度起きたら嬉しいです。

お礼日時:2020/12/23 21:40

厚顔乙

    • good
    • 0

あっそうなの


被害者の前でも言える?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えますよ。私は地震の揺れが遊園地のアトラクションみたいで楽しかったと言います。

お礼日時:2020/12/23 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!