性格悪い人が優勝

職場の仲の良い男性社員にクリスマスのお菓子を渡したいのですが、なかなか二人きりになるチャンスがありません。『時間ありますか?』って言っても迷惑に思われないでしょうか?仲が良い分、仕事が忙しいという事を分かっているので、気がひけます。

A 回答 (2件)

サラッと渡せば?


自販機でコーヒー買う時とか。

それより、いかにもクリスマスプレゼントな包装は迷惑。
嵩張るものもNG。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

事務所に朝と夜しかいないので…。

目立たないように、封筒に入れて渡す予定です

お礼日時:2020/12/24 08:54

別に二人きりにならなくても、わざわざ時間取らせなくても、クリスマスなんでどうぞとさっと渡せばいいと思いますけど。


歳離れてるとか、すごい上司とかなの?
相手既婚者とか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!