プロが教えるわが家の防犯対策術!

マウスから出てる光って目に悪いですよね?

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

回答になっていませんが、目が悪くなる程、


見ないと思いますが?
    • good
    • 1

光学式マウスは確かに目に悪いですね。

    • good
    • 2

光学式マウスですよね。



故意に直接見れば目に悪いですが、通常のマウス使用で目に入ることはないはずです。
    • good
    • 2

悪いと思う。


というか、実際に目に悪い。
    • good
    • 1

悪いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!