公式アカウントからの投稿が始まります

一昨年
サンタクロースが25日の夜にプレゼントを持ってきたのか翌日26日の朝起きたらプレゼントが置いてありました。
どうやって遅れてでも配ることが出来たんでしょうか?
昨年はお菓子をプレゼントとして持ってきてくれました。
私は高校生です。
私が子供に見えるんでしょうか?
何か基準でもあるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今年は何もありませんでした。
    鍵かけてましたw

      補足日時:2020/12/25 08:34
  • 24日の夜から25日の明け方という短時間に子どもの数プレゼント配るのは数学的にかなりきついです。なので遅れたり間違えて高校生に配ってしまうこともあると思います。

    って言われましたけど一昨年のは明らかに遅れてプレゼントが来てました。

      補足日時:2020/12/25 08:36

A 回答 (6件)

お菓子なら好きなお菓子ということで、


でも高校生となると、お菓子より、ほかに何かを望みますか。

サンタクロースというのは親が子供ならこっそりとかあるかもしれぬが、あれはあまり年齢が進むともういいやということでやらなくなる親もいるでしょう。

どこまでで打ち切るかは知らぬが、成長すると適当な年齢で打ち切りの親はいます。

あなたが何をほしがるか、それをどこまで知っている人がくれるかにもよるでしょう。

基準といわれてもね。
    • good
    • 0

施設の子供たちに、分け隔てなく、匿名で、プレゼントを配っている人もいますよ?

    • good
    • 0

質問者さんは ほんとに高校生か?

    • good
    • 0

おそらく、ここにいる回答者は貴方にプレゼントを配るサンタクロースではありません。


今日の夜、手紙で聞いてみればどうでしょう?
    • good
    • 2

クリスマスの期間というのは、12月24日の日没から12月25日の日没までというのが昔の考えです。


なので、12月24日夜(クリスマスイブ)にイベントを行うのです。
    • good
    • 0

24日の夜から25日の明け方という短時間に子どもの数プレゼント配るのは数学的にかなりきついです。

なので遅れたり間違えて高校生に配ってしまうこともあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!