一回も披露したことのない豆知識

今夜はおかしな人が多いような…。
きっとクリスマスイブでも行き場もなく、一緒に過ごせる人も居らず、ひねくれてる人が多いんでしょうね〜。

A 回答 (2件)

聖夜なんだと繰り返す歌と


わざとらしく きらめく街のせいかな?www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寂しさは賑やかさの中で感じるものですもんね。

お礼日時:2020/12/25 04:15

そうですよ。


ですから、その人を無視するか、逆に徹底的に煽るかのどちらかをしてください。

クリスマスイブ シングルの人はそうやって対処するんです。

基本は ”粛々と通報する” ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

う〜ん…やっぱりそういう対処しか仕方ないんですかねぇ…。でも、寂しさを癒してあげれたらなぁ〜とも思います。でも…やっぱ無理かな…。

お礼日時:2020/12/25 04:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!