プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeのコメ欄で英語で書きこんでいる人は、どこら辺の国の人達なんでしょうか?
英語が公用語のアメリカ、イギリス、フィリピン、インド、オーストラリア、カナダあたりですかね?
英語の教育が盛んなフランスとかも入るかな。
体感としては、日本人と韓国人とロシア人とタイ人とかは英語で書きこむ人少ない気がします。
大体の予想でも構わないので、教えてください。

A 回答 (3件)

あなたが書き込むならどうする?



相手先の母国語で。が気遣い
と言うか確実に読んでもらえる

だめなら取り敢えず英語で
じゃない?
    • good
    • 0

YES , I'M JAPANESE.



SEE YOU LATER, ALLIGATOR !
    • good
    • 2

日本人がGoogle翻訳で英訳とかやっているだけですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!