プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月ローマに行くことになったので書店を見てこようと思っています。特にイタリア語に翻訳した日本の漫画を購入したいと思っています。自分なりに旅行本を調べたりネットで検索したりで数店舗見つけましたが漫画をおいてあるかまではわかりませんでした。テルミニ駅近くやスペイン広場あたりの書店で漫画を取り扱っているところがありましたら教えてください。もしわかりましたら店舗名も教えていただけると助かります。もちろん店舗名がわからなくても構いません。ヒントをいただければ後は自分で何とか調べます。

A 回答 (2件)

昨日イタリアから帰ってきました。

テルミナ駅のbook shopやお土産コーナーで売っていました!
私が見たのは、ナルトとワンピース、他に私の知らない少女コミックでした。でも、まだ七巻くらい?だったと思います。
値段までは見てませんでした。
スペイン広場には、日本語で「こんにちは!!」と気軽に声をかけてきて、ミサンガを売り付けようとする人がたくさんいるので気おつけてください!

この回答への補足

補足としまして、
スペイン広場近くのコルソ通り沿いにMessaggerieMusicaliというCD shopに書店が併設されているらしいのですが、そちらの情報がありましたらぜひ教えてください。スペイン広場からトレビの泉付近で大きめな書店を見かけたなどありましたらぜひ情報をお願い致します。
旅行でお疲れなところ情報をお寄せいただきまして本当にありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

新鮮な情報ありがとうございます!
テルミニ駅の書店はあまり種類がなさそうですね。yu-emiさんの見てきたものが全てであれば私の探しているものは残念ながらなさそうなので無駄足を踏まず助かりました。スペイン広場は気をつけたいと思います。貴重な情報ありがとうございました。

テルミニの地下街に何店舗か書店があります。

日本の漫画の翻訳ものも沢山置いてありました。2006年の情報です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
テルミニ駅構内にBorriBooksという書店があることは調べていましたが、地下街にも何店かあったのですね。テルミニは行くつもりでしたので寄ってみたいと思います。情報ありがとうございました。