アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大奮発して3万のクリスマスプレゼントを彼女に渡したのに爆笑されました。
僕としたら奮発しても品物が気に入らないと意味が無いと思ったので選べるチョイスのリストを渡して選んで貰おうと渡しました。
駄目ですか?

A 回答 (6件)

ダメというかなんというか…。


「じゃあ、『これで何でも好きなもの買って』と現金渡したほうがマシじゃん」という話ですよね?

プレゼントってね、そんなものじゃありませんよ。

『これをあげたら、喜んでくれるかな?』って一生懸命考えるのが楽しいんです。

もちろん、相手がすごく欲しがってるものがわかってるときは、奮発してそれを買ってあげてもいいんですが。
    • good
    • 0

アハハハ


爆笑しますよ、それは。

さしずめ、貴方はもし結婚したら
結婚記念日に、掃除機とか、炊飯器を贈って
奥さんが喜ぶと思うタイプですね~~
(爆)
    • good
    • 0

それ内祝いなどのお返しギフトです


友達に渡す物ではありません
彼女ならなおさらです
    • good
    • 1

もしかして…引き出物とかである選べるギフトとかプレゼントしてませんよね?それだったら、金額云々ではなくクリスマスプレゼントとしては、ちょっとひいてしまうかと…



あれら選べるギフトにはカタログ代、送料、手間賃…それらの代金も含まれてますので、3万円コースでも、実際店頭で購入するものよりも何割も高いです。ちょっとこれらプレゼントとしてお送りするには無駄になりません?
    • good
    • 0

結婚式のお祝い返しじゃあるまいに、「選べるチョイスのリスト」なんてのを渡したらそれは笑いの対象ですよ。

    • good
    • 1

ちなみに何をプレゼントしたんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!