アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の年齢をこの顔写真から推測していただけないでしょうか。
私の職場で顔年齢が一番高かったのです…
拡大なりなんなりしていただいて結構ですから、よろしくお願いします。
最近はマスクをして仕事をしているので、あまり気にならないのですが、
私の顔ってやっぱりシミとかしわが多いんですかね?
この顔写真からわかることなら何でもいいので、教えてください。
注)これは見た人と私との信頼関係のもとで、私の顔写真を公開しています。
乱用はやめてください。あなた方を信じています。
では、よろしくお願いします。

「私の年齢を推測していただけませんか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なるべく具体的に教えてください。
    ex)△40過ぎ
     〇45くらい
    あと今気づいたんですが、なぜ鼻の大きさが両鼻で違うんでしょうか。

      補足日時:2020/12/25 21:31
  • 整形しているように見えますか?
    一応、矯正骨気アカデミーというところで、背筋矯正はしたことがあるのですが…

      補足日時:2020/12/25 21:44
  • 職場では熟女と呼ばれることがあるのですが、そう見えますか?

      補足日時:2020/12/25 21:47
  • あと、職場ではセックスが好きそうな顔とかいう変なイメージがつけられているのですが…

      補足日時:2020/12/25 21:50

A 回答 (33件中1~10件)

写真がこわいんですけど。

    • good
    • 1

面長で牛みたいな顔


こういう女は巨乳だったり爆乳だったりするんだよねー
あと、短足で、足太
    • good
    • 1

50越えの熟女婆

    • good
    • 2

45歳くらいですかね?


最近の30代はもう少し若い気がします。
化粧の仕方、髪型、法令線から45歳より下には見えないと思いました。
    • good
    • 1

この写真では分かりかねます。

    • good
    • 0

90歳ぐらい


鼻デカは100円玉が入ってるのでしょう
    • good
    • 1

33

    • good
    • 0

あ、ソフトオンデマンドの社員

    • good
    • 1

生前の。

。。
    • good
    • 1

36歳の写真で現在は72歳です。



世間体を気にするタイプで学歴は良くないですが

親戚や子供には学歴を気にし過ぎて嫌われている・・

ご主人さんは、浮気ばかりし自分自身も浮気をした事がある・・

お酒は強く よく喋る・・
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!