アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の年齢をこの顔写真から推測していただけないでしょうか。
私の職場で顔年齢が一番高かったのです…
拡大なりなんなりしていただいて結構ですから、よろしくお願いします。
最近はマスクをして仕事をしているので、あまり気にならないのですが、
私の顔ってやっぱりシミとかしわが多いんですかね?
この顔写真からわかることなら何でもいいので、教えてください。
注)これは見た人と私との信頼関係のもとで、私の顔写真を公開しています。
乱用はやめてください。あなた方を信じています。
では、よろしくお願いします。

「私の年齢を推測していただけませんか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なるべく具体的に教えてください。
    ex)△40過ぎ
     〇45くらい
    あと今気づいたんですが、なぜ鼻の大きさが両鼻で違うんでしょうか。

      補足日時:2020/12/25 21:31
  • 整形しているように見えますか?
    一応、矯正骨気アカデミーというところで、背筋矯正はしたことがあるのですが…

      補足日時:2020/12/25 21:44
  • 職場では熟女と呼ばれることがあるのですが、そう見えますか?

      補足日時:2020/12/25 21:47
  • あと、職場ではセックスが好きそうな顔とかいう変なイメージがつけられているのですが…

      補足日時:2020/12/25 21:50

A 回答 (33件中11~20件)

カラー写真ならわかりやすく、はっきり言つてどうして色あせた写真にしたのですか、年齢がうんぬんとゆうより古くさいです、

    • good
    • 1

60さい ババアだな

    • good
    • 2

<< 死ねやw



変な回答してる人がいるけど、無視してね!
通報しちゃっていいんだよ!
(教えてgooの女神様 神木もも より)
    • good
    • 2

ニクァイ媚中派でない!そんなに欲しい顔されてますか。

    • good
    • 0

43歳だと思います。


間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 1

36歳から42歳くらい。

セックスは普通に好きそう。
    • good
    • 2

40いくかいかないかー若いですね!

    • good
    • 1

とても若いですね。

    • good
    • 1

以外に若いはず35歳。


早熟という言葉もあります、熟女と実年齢は無関係の場合もあります。
    • good
    • 1

明治維新の頃の日本人って感じ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!