プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってもしかして、テレビ端子でしょうか?繋げばテレビを見れますか?

「これってもしかして、テレビ端子でしょうか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 繋げてみました。これで良いのでしょうか?

    「これってもしかして、テレビ端子でしょうか」の補足画像1
      補足日時:2020/12/25 22:43
  • 真正面はこんな感じです

    「これってもしかして、テレビ端子でしょうか」の補足画像2
      補足日時:2020/12/26 17:14

A 回答 (7件)

RF無線周波数 / 高周波 /出力でしょう。

    • good
    • 1

畳です。

    • good
    • 0

何だか知らないけど、3色のはRCA端子。

黄色がコンポジッ卜ビデオ。赤と白が音声。RCA端子装備のTVなら何か映るかも。
    • good
    • 1

全体を見ないと、これだけでは テレビチューナーか どうかは


判断出来ませんね。
    • good
    • 1

脇に端子がないなら


アンテナ入力とビデオ出力だろうね

裏の型番でも写してもらえれば即決案件
    • good
    • 1

おそらくテレビチューナー。


混合のアンテナ線によるテレビの画像を昔からあるAV出力にする機器だと思われます。
しかし、古びた見た目とHDMIなど他の出力端子がないことから地デジになる前のアナログ放送時代のものではないでしょうか?
今ではもう使えないと思います。

せっかくなので真正面、LEDのランプとかその周辺がどうなってるかの画像も貼ってもらえますか?
    • good
    • 1

地デジのチューナーですね。


選局等を行なうためのリモコンが
付属している筈です。

https://www.maspro.co.jp/products/dt630/index.html
https://www.maspro.co.jp/products/dt630/tori.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!