アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして日本人女性はブスばかりなのですか?

A 回答 (18件中1~10件)

美人もいます。

    • good
    • 1

いや逆で草

    • good
    • 2

10代の子は可愛いって思ったことあるだろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いのはテレビに出てる人ぐらいで、実際は女子高生とかブスばかり

お礼日時:2020/12/26 22:16

可愛い子多いやん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこが?アイドルとかでもみんなブスやん

お礼日時:2020/12/26 19:20

海外へ行けばその考えが変わると思います。

    • good
    • 1

あんたほどでもないよ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

おそらく白人は美人やイケメンばっかだと思ってるけどアラサー以降の劣化が激しいのと若い子でも普通にデブが多い


日本のデブは女だと50~60キロという認識だけど白人、特にアメリカ人はその2倍あるからね普通に
70キロでも普通体型の扱いだし
    • good
    • 0

そういうあなたは何様ですかー


鏡みて顔見てね!自分を。
    • good
    • 1

すっぴんの外国人もマジでブスやんwww



いや テレビで見る化粧した男性グループとかもよう見てみいw

ブス男子ばっかじゃんww
    • good
    • 1

韓国人はきれいだぞ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A