プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして日本人女性はブスばかりなのですか?

A 回答 (18件中1~10件)

さぁ


あなたのいうブスはどんな顔ですか?
    • good
    • 0

お前は外国人の何を知ってるんだ?



映像ばっかり見てねえか?ww

外国も酷いぞ?ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっぴんの日本人マジブスやん。

お礼日時:2020/12/25 22:10

はい、出ました。

日本から一歩も出たことないヤツ。
    • good
    • 2

親がブスばかりだからだよ。

    • good
    • 3

単にあなたの好きな女性のタイプが、彫り深くて顔立ちがはっきりした人とか外国人っぽい顔だからじゃないですか?


日本人は平たい顔多いからみんなブスに見えるんじゃ?

私は日本人の顔好きなので可愛い子多いなって思いますけどねー!
まあ日本全体で見たら知らんけど、少なくとも私の周りはみんな可愛いー。
    • good
    • 2

何故でしょうね。


美的感覚が、おちんちーんと違うからかもしれません。
    • good
    • 1

鏡で自分の顔見りゃ納得出来るよ。

    • good
    • 1

好みやろ。


押し付けんな
    • good
    • 3

韓国人はきれいだぞ。

    • good
    • 2

すっぴんの外国人もマジでブスやんwww



いや テレビで見る化粧した男性グループとかもよう見てみいw

ブス男子ばっかじゃんww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A