プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の携帯に他の女の人(私は知らない)から、
「○○日に帰省するよー」ときていました。
聞けなかったんですけど浮気されてると思いますか?
友達かもだし、はやとちりですかね、、

A 回答 (4件)

携帯覗きをする女性は好かれ無いので仕方がないかと。

    • good
    • 1

まず浮気とは断定出来ないでしょう。


「帰省したら皆で飲み行こう」的な話になっていたのでは?
少なくとも「帰省」という言葉が入ってる以上、普段から会ってるわけではないです。
友達だという考えが濃厚ですが、こういう時期ですから別の心配がありますね〜
    • good
    • 1

地元の友達でしょう


帰ったらみんなで集まって飲もうよ、みたいな

それだけで浮気は早計だと思います
    • good
    • 1

私だったらちょっと気になっちゃうな、浮気なのかなって。



でも聞くわけにもいかないから、
みなかったことにする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!