アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅である高級マンションや豪邸、
愛車のスーパーカーなんかをSNSに
投稿するとあっさり特定され泥棒が来るんですか?

A 回答 (3件)

毛沢東は、金持ちの財産を没収し貧乏人に分配することで、貧乏人の支持を獲得していった。



これ真似して共産党系でデビューするつもり?
    • good
    • 1

私はブログやってて、何度も泥棒に入られました。

    • good
    • 0

金持ちアピールをすると、泥棒も含めていろいろな人が来るかもしれません。


以前は、高額納税者の名前が公開されてましたが、15年くらい前に廃止されました。その理由の一つは、名前を公開すると犯罪に巻き込まれる可能性がある、というもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!