プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgoo

気に入った回答があった場合
その方と何回も返事のやりとりができますか(お礼のところ)

質問者からの補足コメント

  • 何度もやりとりができますか
    という表現が誤解をまねいた ようですね

      補足日時:2020/12/29 09:59

A 回答 (11件中1~10件)

出来ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/28 19:51

できます!私は最高5回程やり取りしています。


補足からでも返答からでも聞き返す事ができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
返答というのは お礼するの枠のところですか

お礼日時:2020/12/28 19:54

Q&Aサイトですので、


回答に満足されたのなら、ベストアンサーを差し上げて

「また、次の疑問が湧きましたら、
 質問をするのでお答えいただけたら幸いです!」            ぐらいが無難だと思います。

延々と、トークを続ける場所ではございません。
(そこは、フリートークをご活用ください)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
延々とではありません 2回位です

お礼日時:2020/12/28 19:57

条件として


1.その質問に直接的に関連があるもの
2.回答者がお礼に対して、追加の回答をする。
ならば、成立します。

1は解釈が難しいですが、ある質問に対して回答があったとして、質問者がその解答者に「では、今度はこのようなケースの場合はどうなりますか?」というようなものは「別の質問」となりますので、別に質問を立ち上げる必要があります。 その際にも、特定の回答者が必ず回答するとは限りません。

別口質問を先に作っておいてリンクを貼り、「良ければこちらも」と促すまでが限度かなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
過去 2があり そのとき はじてめて回答が2回くるのを 知り 質問させて頂きました

お礼日時:2020/12/28 20:02

相手が返答してくれればその数だけやりとりできますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/28 20:03

相手さえ応じてくれれば可能ですが、運悪く運営に見つかるとゴッソリ削除されるかもしれません。


元来、回答ではなくなる訳ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/28 20:03

どこの馴れ合いSNSから来て(又は他のQ&Aを追い出されて)、ここ(Q&A)に何を求めているのやら。




>その方と何回も返事のやりとりができますか(お礼のところ)

「お礼」は回答に対して一回しかできません。
その方が新たな「回答(と称した返信)」をすれば続けるのは可能だと思います。
(ここ本来の主旨からははずれますが)
「教えてgoo 気に入った回答があった場合」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/29 10:03

回答に対してお礼はひとつです。


したがってその後、回答者がまた回答しない限りはそれで終わりです。
回答してきたら、また都度お礼をすることになります。
LINEのようなやりとりをする機能はありませんし出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答ありがとうございます
あなた様の回答はわかりやすいです
お礼をするとあるので お礼のみしてましたが一度だけ 回答者から2回あったので再度回答があることを知りました

お礼日時:2020/12/29 09:58

再回答


お礼の所で、このように折り返し返事ができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
こうゆう ことですね

お礼日時:2020/12/28 20:08

やりとりなら、SNSでお願いします

    • good
    • 2
この回答へのお礼

以前 猫の質問をしたとき 1回の回答を頂きお礼をしたら その方から再度アドバイス)回答があったので (2回やりとり と表現させて頂いきます)親切な回答者にあえば こうゆうこともあると いうことを知った お礼をするとあるので 質問をしたことはありません
長文で素晴らしい回答は何度も頂いてます (1往復 質問 回答で終わり)

お礼日時:2020/12/29 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!