プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が人としてありえないことをします。

昨日の夜、いきなり前触れもなく怒鳴りだしました。
それも、私ではなくペットの猫にです。

にゃんこが毛玉吐いて、ゲーゲーしてるといきなり旦那が猫を蹴ったんです。

私に蹴りを入れられても、何も悪い事をした覚えないのですが…汗

現在妊娠2ヶ月なので、手を出されても困ります。

それも、旦那の言い分が意味不明なんです。
勝手に蹴っといて、ビクビクしてる猫に向かって(ビクビクしてるとイライラするんだよ)と。

そんなの、人でも猫でも訳も分からず怒鳴られながら蹴られたらビクビクするのも当然じゃないですか。

旦那は鬱病持ちですが、鬱病以前に元から頭がおかしい人なんじゃないかとと思いました。

これは、病気の問題ですかね?
それとも、元から来る性格ですかね?

エスカレートするようなら、離婚前提の別居(私は実家に戻る)という形を取ろうか考えようと思います。

ちなみに、旦那は40歳
私は、21歳です。

まぁ、ここで年齢なんぞ関係ないんですがね。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (22件中21~22件)

私の猫ではなく犬なんですがそそをした時には主人は後始末しながら怒鳴っていますが何もしてない猫ちゃんを怒鳴り付けて蹴るのはどうか?と思います。

ご主人様は動物が嫌いな方なのですかね?たとえそうだとしてもご主人様の行動は有り得ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物嫌いなら、ペットなんて飼わないですね

お礼日時:2020/12/29 10:14

エスカレートしなくても離婚前提の別居です。



年内ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!