これ何て呼びますか

なぜ、ネット民は、イケメンじゃない人でも、イケメンだとか、美人じゃない人でも、かわいい、美人ってフォローするんですか?あと、そうじゃない人でも、その人の性格をゆるしたりするんですか?人類、皆、仲間だってか?

A 回答 (1件)

うーん、自分を加工して美人やイケメンになってフォローされてチヤホヤしてくれるのを生きがいにしてる人たちはいるんじゃないですか、そういう人たちの助けにもなっているので、まぁ悪い仕組みじゃないんじゃないですか。

フォローしてる側も本当はある程度、本物との誤差があるとわかってるけどわからないフリをしているのかなぁ、会うわけじゃないから気にしてないかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!