アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年間お菓子禁止です
梅ヶ枝餅はお菓子ですか

A 回答 (7件)

立派な和菓子です。

カロリーもそこそこあるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

た、たしかに…
梅ヶ枝餅は結局食べる前に家族に食べられてました

お礼日時:2021/01/05 10:41

他の方も仰るように「お菓子」というのが私の認識です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、結局お菓子ですよね(--;)
ありがとうございます

お礼日時:2021/01/05 10:42

主食ということにすれば大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそれ考えました。
間食扱いになるのならお菓子を主食にすればどうかと。

お礼日時:2021/01/05 10:41

ご飯に。

なりますよ。

(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに……お餅は元はお米でした。

お礼日時:2021/01/05 10:41

お菓子です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ですよね( •︠ˍ•︡ )

お礼日時:2021/01/05 10:40

梅ヶ枝餅が大丈夫なら大福、羊羹まで大丈夫でしょ


もうそこまでくると何でもありありになるので食べても良いことにしてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

結局今年も挫折に終わりそうです

お礼日時:2021/01/05 10:40

大丈夫だよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/05 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!