電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神が壊れてしまったらどうなりますか?

A 回答 (3件)

その時はもう


自分という意識はないでしょうから
本人は楽

まわりが大変
    • good
    • 1

私は。

誰?

あなたは。誰?
    • good
    • 0

精神を病んでる、その環境から離れる。


良くない環境から離れる治りました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!