アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新着の下の候補(1~20)から消えたら、
カテゴリーから選択しない限りはもう見れません。

そこまで行ったら、ほとんど回答はつかないと考えたほうがいいですか?

かつては即決でベストアンサーを決めていたんですが、
今は多少は待っています。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    またカテゴリがおかしくなってる
    ちゃんと選択したのに・・・

    失礼しました。

      補足日時:2021/01/02 08:50

A 回答 (5件)

> 新着の下の候補(1~20)から消えたら、


> カテゴリーから選択しない限りはもう見れません。

「下の候補」って、ページのことですね。
はい、20ページより過去の分はページ移動不可能です。

カテゴリーで絞り込んでも、
そのカテゴリで20ページより過去も同様にページ移動不可能になりますね。

なので、20ページより過去に流されてしまったら回答は期待できないという認識で良いと思います。

でも、解決していないなら無理にベストアンサーを決める必要はないんじゃないかな、って思います。
締め切って再投稿でよいかと。
再投稿の際に
「解決しないまま質問投稿が流れてしまったので再投稿させて頂いてます」」
とかコメントがあると丁寧ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理にベストアンサーを決めないという手も
あると思いますし、いいお答えばかりで決めかねる
シーンもあります。

ただ、理解はされないでしょうけど、必ずBAを出す
姿勢でいるので、誰か(どれか)を選択したいと考えています。

再質問は、他の方には気づかれないとしても、自分の中では
避けたいですね。(自分の中で)しつこいですからね。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/02 10:37

スマホアプリ(20件)とスマホブラウザ(40件)とPCブラウザ(50件)で1Pの新着表示数は違います。



アクセス方法が複数あるのだから、有知識者のアクセスタイムも違いますし、当然平日と土日や年末年始ではアクセス時間が変化しますので、
半日以上経ってからも回答のつく質問はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(少ないですけど)
答えてほしいなぁ と思う質問に回答が付かないと
がっかりして 質問を取り下げたりしていましたが、
確かに 人のアクセスタイムは各々でしょうから、
そうした質問は忍耐強く待ったほうがいいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/02 09:28

スマホアプリなら、新着からスクロールさせていけばもっと過去の質問投稿が見れるし、


webでも、次のページに進めればもっと過去の質問も見れますよ。
(わざわざカテゴリーを選択しなくても)

私は何ページか前までは目を通したりしてますよ。
やたらと雑談目的や迷惑投稿が多いので、
1ページの『質問投稿』と思われるものが少なくて、
ページが進んでしまうんです(過去投稿の方へ)。

ホント、質問ではない投稿に対して厳格に対処してもらいたいものです。
深刻な悩みの投稿も流され目に触れにくくなるだけなので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スマホはそうなんですね。
PCからは20までです。
利用者の多さがどちらのかは知りませんが、
最後のほうまで見て下さっている方がいるのなら、
もう少し待ってみたいと思います。

私も、無理矢理質問しているので、
質問ではない投稿と言われれば そうかも・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/02 09:26

明けない夜はない、小吉といえども佳日は必ず到来す、その日を待て。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

少しは待つようにします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/02 09:24

待てば海路の日和ありです。


数日後に返事がある時もあります。
なので、私も質問をした時、回答がないと・・・・ですが、とりあえず暫く待つことが良いかと思います。

大丈夫ですよ!私自身質問をしてカテを間違えたことが過去にありましたからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんまりBAが早すぎるのも
せっかちな質問者かもしれませんね。

カテ違い 間違えてないんですが、そのまえに
選択したカテゴリに飛んだのがこれで分かりました。
なぜ??

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/02 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!