アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍フライドポテトが売られている場所を
教えてください!




出来れば画像のやつを食べてみたいです(´,,•﹃ •,,`)

「冷凍フライドポテトが売られている場所を 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • コストコと通販は無理です。

      補足日時:2021/01/02 13:07

A 回答 (7件)

コストコやamazonで購入できます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コストコは行けないのと通販は親が許してくれないです。後付けすみません。

お礼日時:2021/01/02 13:06

全国のコストコで売っています。

    • good
    • 1

最近のスーパーだと、どこでも冷食コーナーで売ってるとしか思えないのですが???

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!スーパーとか行ったことないので知りませんでした笑
馬鹿らしい質問失礼しました..

お礼日時:2021/01/02 13:09

みなさん、おっしゃるようにどこでもうっているのでは。


スーパー、コンビニなど。
えーい、めんどくせーから、マックいってきなさいな!
おいしいよ♬
冷凍じゃなきゃダメ?w
    • good
    • 0

追記


定住地域がはっきりわからなければ、通販とか大手ショップしかわかりませんでした。
    • good
    • 1

画像のものだと業務用スーパーと銘打っている店の方が可能性は高そうですね。


これに限らない冷凍フレンチフライドポテトならどこのスーパーでも置いてますよ。
    • good
    • 1

これは焼くだけ簡単カリカリポテトでスーパーマツモトに売ってます


ヨネキューの製品
後 マクドと同じのならローソンでもあります
「冷凍フライドポテトが売られている場所を 」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!私はしなしな派です!

お礼日時:2021/01/02 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!