アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この脚を見て率直な感想一言

「この脚を見て率直な感想一言」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やっぱり膝ですよね
    私は遺伝で地黒なので今まで何種類のクリームとかを試してケアしてもこうなんです。
    どうしたら治りますか?
    毎日ニベアで保湿してるし、できるだけ摩擦を与えないように生活しています。クロキュアというクリームや白ひざ姫というスクラブ入りのクリームを使い切ってもこうです。
    助けてください。

      補足日時:2021/01/03 00:08

A 回答 (15件中1~10件)

膝が少し



黒ずんでいますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2021/01/09 03:22

普通

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2021/01/07 07:37

膝が汚いごめんね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2021/01/04 21:27

特に何も思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2021/01/03 15:01

やっぱり太い(?)のかな。


でもやっぱダイエットしたら結構変わりますよ
(*´꒳`* )私も絶賛ダイエット中ですっ
一緒にがんばりましょう((勝手に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は太さは特に気にしていません。
貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2021/01/03 15:01

どうにもならないなら気にしない方がいいよ、気にするとおかしな事になるので、それに彼氏ができてもそんなことで嫌いになるひとはいないの

で、逆にそんなことでうだうだいったら別れちゃえ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうすることにしてたんですがやっぱり最近気になり出したので、、
貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2021/01/03 00:31

普通に足だなぁって感じです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2021/01/03 00:31

>>>どうしたら治りますか?



治りません、なぜならそれが貴女の普通の状態だからです。

気にせず生きて行くほうが近道です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、、

お礼日時:2021/01/03 00:14

顔に みえる双子?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

改めて見ると確かにそうですね
膝に余計な肉がついているんです
貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2021/01/03 00:30

双子かい?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2021/01/03 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!