アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行奈良行く学校のしおり、これ大丈夫だと思いますか。(ジョジョ立ち)

「修学旅行奈良行く学校のしおり、これ大丈夫」の質問画像

A 回答 (4件)

惜しいですね、手が紙に入らなかったのですか?



ウリィィィィィィ〜!!
という文字を入れると、なお良しですね。

なかなかいいセンスされてます。
    • good
    • 1

「せんとくん」ですね。


顔のわりに身体が少し大きいように見えます。
せんとくんのイラスト見て下さい。
    • good
    • 2

頭部が小さい。


 もう少し大きくして、表情が分かるようにすれば、もっと良くなる。
    • good
    • 3

めっちゃ上手い!面白いしアリだと思いますwww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!