dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社で使っているパソコンですが、Celeron1007Uと言うもので、4GBメモリーです。HDD容量が分からないのですが、この写真でわかりますか?

「会社で使っているパソコンですが、Cele」の質問画像

A 回答 (5件)

Cドライブ(windowsが入ってるところ)は207GBって書いてあるけど207GBのHDDなんて微妙なものは多分ないのでパーティションをいくつか作ってあるのかな?

この写真からHDD容量は分かりません。
調べたいならスタートボタンを右クリックし、その中のディスクの管理というものを開いてください。
    • 1

既回答の通りで、2.5インチHDDなら250GBのHDDをパーテイション分けして使ってるのでは。

で、Cドライブは207GBという事。
    • 1

240GBあたりでしょうね。

• 1

207GiBのHDDかSSDが搭載。

回復ディスクなりが別とあるはずだから、SSDなら、240GBか、HDDなら、250GBでしょう。

デバイスマネージャーで、SSDかHDDの型番が分かりますから、それから、ググれば容量などが分かりますので・・・
    • 1

240GBのSSDがついているんではないかと思います。

16GB程度がリカバリ領域等でとられていると仮定すると数字が合います。
    • 1