プロが教えるわが家の防犯対策術!

失望しますよね?

A 回答 (11件中1~10件)

たくましいDNAが入って皇室は活性化楽しみだよ!

    • good
    • 1

いえ、大いに期待します。


反対の逆境に負けずに、民間に嫁ぐことになったら彼女は立派です。
    • good
    • 1

1億捨てて、好きな人と結婚するんでしょー?頑張ってねー。

それ以下でもそれ以上でもない。
    • good
    • 1

はい。


血税を何と思っているのか・・・。せめて国民から祝福されるような結婚をしてほしいものです。
    • good
    • 1

小室はあまりにも卑しい。

魂胆見え見え。皇女と言っても若い女性。見透かせないのは仕方ないけど、困ったことだ。
    • good
    • 3

小室母子は[手駒]にすぎない



仕掛けてるのはNHKと朝日新聞社
https://monqu.web.fc2.com/asahiMichiko.html#hasi …
「小室さんと結婚する皇室に失望しますか?」の回答画像7
    • good
    • 0

はい、失望しますが、小室さんが日本人


だからまだ我慢できます。

これが、白人、黒人などの外国人
だったらどうでしょう。

日本の象徴一家として相応しいでしょうか。

そもそも、皇族に、自由恋愛を認める
のが問題なのです。

皇族は種々の特権を持っているの
ですから、婚姻の自由を害されることぐらい
我慢すべきです。
    • good
    • 1

父方、母方の家系がさかのぼれないじてんで、皇室と対等な親戚付き合いは無理でしょうね。

皇室と関係を持ってきたことじたい、身の程しらずの母子ですね。ありえないです。
    • good
    • 3

別に皇室業務に小室さんが関わるわけじゃねーしどうでもいい


ただ、あんなに見る目なくてこの先生きてけんのかなぁとは思うけどな
まぁそれも人生

公費をつかず自力で生計をたてられれば
いちいち無関係な人間が口出すことでもねーべ
    • good
    • 0

ロミオとジュリエットなみのお芝居がはじまるのだ。

楽しまない手はないぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!