電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピン留めを作ったのでネッ友に届けたいです。
その配送方法で、定形郵便にピン留めを入れて配送することは可能でしょうか?軽くプチプチも付けたいです

A 回答 (4件)

厚み次第では定形外となるかと思います。


https://www.post.japanpost.jp/service/standard/o …

破損の心配があるなら、プチプチで包んだ上、潰れないよう箱に入れておいたほうが安心かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすくありがとうございます。
安全に送りたいので今回は箱で送ってみようと思います!

お礼日時:2021/01/06 16:42

サイズ内なら可能です。


厚さ1cm以内に納められるかどうかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
収まりそうにないので今回は箱で送ろうと思います!

お礼日時:2021/01/06 16:41

たしか…3センチかな。


あまり厚くならければ大丈夫じゃないかな。厚さがあまり出ないよにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
梱包などすると少し厚みが出てしまいそうなので今回は箱で送ってみようと思います!

お礼日時:2021/01/06 16:43

問題ないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多少封筒が膨らんでいても大丈夫なのでしょうか?

お礼日時:2021/01/06 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!