プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都外に西武の駅はありますか?

A 回答 (4件)

池袋線 秋津から先11駅(秋津駅は東京都と埼玉県の都県境上)


新宿線 所沢から先8駅
秩父線 全線6駅
狭山線 全線2駅
山口線 全線2駅
    • good
    • 1

あまり詳しくないけれど、西武球場がある、所沢とかは西武の駅じゃないかな。

    • good
    • 0

埼玉県にちょこっとありますね。


新所沢とか本川越とか。
    • good
    • 0

所沢や飯能、本川越、西武秩父などは埼玉県です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!