アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

150cmで46キロってデブですか?一応バドミントン部入っているので運動は週5でやっています

A 回答 (11件中1~10件)

理想的な体重だと思います(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか!!ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/12 17:02

150cm46kgのあなたの運勢は83てん


今日は何事もうまくいく一日になるでしょう
特に恋愛運は最高レベルなので好きな男の子がいるなら今日、告白しましょう
また髪型は黒髪のやや長髪、目はカラコンで黄色と青のオッドアイにしてマスク代わりに包帯を巻いて黒と白のストライプの羽織を着て首に蛇を巻くと良いでしょう

結論ですがあなたは少し太り気味です
この身長だと40キロが普通です
ラッキーアイテムは黒いマニキュア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/07 16:56

体重よりも身長が気になります。


あと10cm欲しくない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長欲しいです。今中2なんですけど小6の時から身長止まってます。栄養も睡眠もたっぷりとってるはずなんですけど…

お礼日時:2021/01/06 22:14

根拠の無い回答も混じって居るようですが、数値的には何も問題無し。

「150cmで46キロってデブですか?一応」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!分かりやすすぎます!ありがたいです!

お礼日時:2021/01/06 22:05

痩せ過ぎですね。

何処に基準を置いているのですか?BMI基準値は、大きく外れ、体重が、ひくすぎますよ。
BMI値が、20しか有りません。
標準値は22%~25です。
生理不順だったり、子供を将来産めなくなりますよ。
50kgまで、体重を増やしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明してくれてありがとうございます!今成長期で食べ盛りなのでどんどん体重増えていくと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/06 21:58

全然デブじゃないです!いかにも普通ってとこですよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです!ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/06 21:57

人によって筋肉量なども違うので、スポーツをやってるなら尚更全然大丈夫だと思います。

体脂肪率などを測ってみてはどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体脂肪率測れる体重計買ってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/06 21:31

スポーツやってるなら筋肉もあるので実物を見ないと何とも言えませんよ


その辺も考慮するならデブではないと思うしぽっちゃりでもないとも思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいです!!ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/06 21:18

こんばんは



全然デブではありません。丁度良いです。

バトミントン頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!ありがとうございます!バドミントン頑張ります!!!!

お礼日時:2021/01/06 21:16

150cmで46キロってデブですよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…泣 ダイエット頑張ります!ありがとうございます

お礼日時:2021/01/06 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!