プロが教えるわが家の防犯対策術!

この寒さの中なんで働くんですか?

キツくないですか?

A 回答 (18件中1~10件)

今日も雪の中早朝から仕事でした。

働いてるのは自分の為。お金の為でもあるけど。
やりがいがあるからです。
    • good
    • 0

裸で川に入る仕事でもしとるんか笑

    • good
    • 0

生活するためでしょう。

遊んでおかね貰えたら良いんだけどあたまが弱くなると思う。メンタル面でも。
    • good
    • 0

いやもう人間としての理性だとか意思とかねーだろまるで自己暗示してる感じでまぁそれで社会が成り立っているならそれでいいとして

    • good
    • 0

お金の為に頑張るよ!

    • good
    • 0

指先まで、ちめたいよ



( ;∀;)はたらいてるよ
    • good
    • 1

寒いのはいいのだけど


寒さではなくて胃が痛くなるんだよね・・・・
今防寒着があるのであんまり寒くはないですよ
寒いのは耳くらいです^^
    • good
    • 0

暑さ寒さは自然の摂理なので


受け入れることが大事です
それから逃げないこと
    • good
    • 0

夏も同じ質問してたよねw


相変わらず成長がないことで。
    • good
    • 1

春 こんな良い天気の日に、閉じこもって仕事


  ですか。

夏 この暑さの中、なんで働くんですか。

秋 この涼しい季節に、なんでビル内で
  働くんですか。

冬 この寒さの中で、なんで働くんですか。


暑い、寒いなんかで休んでいたら
クビになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!