プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間私は遠距離中の彼氏に荷物を送りました。
彼は仕事で受け取れず、私は不在票あるからポスト見てねって。保管期間過ぎてるからって伝えてたんですけど、いつまで経っても郵便局に電話も何もしてくれません。
なので彼が休みの日にもう一度言ったら、
今から出かけると言われ、なかなか行動に移してくれません。
仕事が忙しい事は十分理解はしています。
でも、お金払って送って何度もお願いしているのだからちょっとはこっちの事も考えて欲しいです。
今もコロナなどでバタバタしているとLINEがきたんですけど、私のイライラは収まりません。
このLINEに返信せず無視してやる!
と思いながらずっとイライラしてるんですけど、
考えが子どもすぎるでしょうか?
自分ばっかり好きすぎみたいでなんか嫌です。

彼とは1年になりますが1度も喧嘩をした事がありません。
喧嘩腰で話したら別れ話になりそうで怖いです。
もう男性の考えが分からなさすぎて悩みまくりです。

文章もおかしく長々となってしまいましたが、
皆さんの意見を聞きたいです。
あと共感して欲しいです…。

質問者からの補足コメント

  • 衣類とか家具が入ってます

    そうなんですよ!!
    だから早く受け取って欲しいのに…
    仕事が忙しいですって。郵便局に電話するくらいできると思いますけどね(・∀・)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/08 00:57
  • 既読はありません。。

    しばらく未読してみます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/08 00:59
  • 80サイズのダンボールにはおさまってます!笑

    置き配が出来るのですね!
    こっちから電話してみます。

    ちょっとくらいきれても許されますよね。( -∀-)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/08 02:28
  • ちょっと探ってみます…。

    やっぱ言う時は言わないとですね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/08 21:44
  • その可能性も出てきますよね。

    仕事の忙しさはお互い社会人として理解しているので、様子見て話し合ってみます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/08 21:47

A 回答 (5件)

イライラするから、


もう何もしないで良いよ、
LINEの返信がないのは既読があるなら
読んだよ!らしいです。ムカつくけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

中身は何ですか?


保管期間過ぎたら返送されて来ますよ…?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

衣類に家具…???


すごく大きい荷物ですね…
荷解きが大変だと思ってるのかなぁ?

でも、返送料金はかからないと思いますが、再発送するの、またすごくかかりますよ…?

かなり強引だけど、そんな大きい物なら、あなたから郵便局に電話して、玄関前に置き配にしてもらうようにお願いされたらどうですか?

ちゃんと受け取って欲しいですよね。
要らないの〜?って、ちょっと怒ってもいいと思いますよ(-_-#)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

多分ですけど


他に女の影有り。

普通に考えて
大好きな貴女の荷物見ない訳有りませんよね、
かなり怪しいですね。

そこは怒りましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

男ですが、確実に何かありますそれは。


他の女性と関係を持っている可能性もあると思います。荷物を受け取る時間もないはありえないです。
ただ、本当に仕事で疲れている可能性もあるので、キレるのはやめましょう。疲れる時にごちゃごちゃ言われるのは男が1番嫌なことです。安定した情緒で対応するのがベストでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!