アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年前のスズキキャリイの車検の見積もりが9万円て妥当ですか?

A 回答 (6件)

車両の状態というのは、使い方によって大きく異なりますし、何より見積もり内容が不明ですので、一概に高い安いは言えません。


20年前の車両ということだと、各部のパーツが劣化・破損している可能性は高いですし、パーツの交換を強いられる可能性があります。
それらが含まれているのであれば高くはないでしょう。
    • good
    • 0

何処で見積もりを出したかにもよるでしょう。



私の場合、自分でユーザー車検で通してしまうので半額くらいで収まりますが、ディーラーや業者に任せた場合、手数料や整備費用なども取られてしまうので、妥当ではないでしょうか?
    • good
    • 0

あちこち逝ってるでしょうし


妥当。
というか安いかも
    • good
    • 1

安すぎて、不安!

    • good
    • 1

安すぎます。


そこ、手数料だけ取られて
一切整備しないのでは?
    • good
    • 0

重量税、自賠責保険料込の見積もりですね。


言ってみれば、書類上で車検を通すだけ、の手数料(もちろんぼったくり込み)、ならあり得るでしょうね。
一週間後、ブレーキパッド摩耗してキーキー音が出てもおかしくないのかも。
20年前といっても、飾っていたと同様なら、あり得るかも?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!