dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

綺麗に痛くなく苦しくなく死ねる死に方ってございますでしょうか?
もちろん死にません

A 回答 (7件)

「我が一生に悔いなし!」と思える人生を送った後での死であれば,死に際して感じるものがどんな痛みであろうと苦しみであろうと,そんなものは気にもならずに笑って死ねるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

凍死。

低体温症じゃないでしょうか。
睡眠導入剤を大量に服用して雪の中に裸で寝てしまえばそのまま目覚めることは無いと思います。
自分自身で試したことはありませんし誰かにやらせたこともありませんのであくまでも予測です。
    • good
    • 0

命に関わる病気にかかり、手術を全身麻酔で受けて、手術が失敗したら。

私は手術が成功したので生きていますが。
    • good
    • 0

太陽に突っ込んで一瞬で蒸発

    • good
    • 1

老衰

    • good
    • 2
この回答へのお礼

1番理想ですね

お礼日時:2021/01/08 13:57

死んだ事ないので分かりませんが、突然死だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね

お礼日時:2021/01/08 13:57

あるよ。


実行に移すのは大変だけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どのような方法か教えていただくことはできませんか?m(*_ _)m

お礼日時:2021/01/08 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!