プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今でもブラウン管テレビに地デジチューナーを繋げて見ている方は回答をお願いします、やっぱり地デジチューナーで番組予約をして見ているんでしょうか?字幕も地デジチューナーで出来ますし、番組表も見れますし便利でいいですね、やっぱりブラウン管テレビだと上に物が置けるから、いんですよね、ブラウン管テレビを使っているあなたに回答をお願いします。

A 回答 (2件)

ブラウン管テレビに



ネットで買った。中古の980円のチューナーで観てますよ。

テレビは。36インチ
(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

テレビは大きいですね、

お礼日時:2021/01/09 15:53

障害者年金で最低限の生活をしています。


ブラウン管TVにチューナーを使ってTVを見ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/01/09 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!