いちばん失敗した人決定戦

ブログ始めて1週間でこの数値はいい方ですか?普通ですか?

「ブログ始めて1週間でこの数値はいい方です」の質問画像

A 回答 (3件)

ムチャクチャ良いですよ!?


普通は、訪問は、更新時に数人来れば良い方です。
1週間だと、1日20人ですが、PVが900も有るので、ページ数が多いということですかね。
それとも、訪問者が、何度も読み返しているという事になります。
始めたばかりなら、PVが高くなることは、一般的にはありませんからね。
その理由は、一日1ページなら、7ページ読んで、PV7ですから、20人が訪問すれば、PV140で、訪問者が全ページを読んだ事になります。
ゆえに内容の濃いブログだと判断できますね。
続けると、価値のある書籍化も目指せるブログだと思いますよ、頑張ってください。
    • good
    • 1

ふつー



最初は、どんなサイトなのかなー?
とアクセス数は増えます

そして、面白く無いサイトだね、と人が減ります
4週間後に、また☒してください
    • good
    • 0

まぁまぁ


ぼちぼち
でんなぁ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!