プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年の男子です。
 クラスに好きな女子がいます。その子に告ろうとおもっています。その子は過去に2度「ねー○○くん!アイス買って」と言われてアイスを買ってあげたことがあります!
 だから次このようなことを言われたらそれと同時に告ろうと思っています。
 どのように告るのかと言うと「アイス買って」と言われたら買ってあげて渡す時に「ちょっとその前に言いたいことがあって、、」と言って「実はあなたのことがきになっているんだよ!だから付き合ってよ」と言います。OKしていれたらそのアイスをあげたいと思います。断られたら、そのアイスを渡しません。
 皆さんはこの告白は成功すると思いますか?

A 回答 (6件)

あふぉ~、滑多羅飽かんぞ

    • good
    • 0

いあ、それ、逆ではなにかな。


成功させたいなら、アイスをあげてから告白ですよ。
なぜならば、甘さ感じたひとの気持ちは幸せを感じるでしょ。
甘さを感じ幸せな気持ちになれば成功する可能性が高いと言えます。
アイスが食べられないでストレスを感じてる状態よりかは遥かにいいはず。
ま、絶対ではないですが。
あと、アイスですからね。
あげてフラられたとしても、問題ないのではないかな。
だから、あげてから告白した方がいいと思いますよ。
頑張ってね(^^)
    • good
    • 1

成功するかどうかは彼女の気持ちしだいですが断られたらアイス渡さないとゆうのはどうかと思いますよ!

    • good
    • 0

下らない細工するな。

アイスクリームないと言えないのか?
素直にきみがスキでスキで大スキンだぁー、て云えば良いだけの事。
    • good
    • 0

アイスと付き合うってコトは、まったくの別問題だよ。



アイスぐらい、好きな娘だったら、気持ちよく、食べて貰えよ。
否、もっと言うならば、君に、おねだりしてくれる事に感謝だよ。

美味しいそうな奴、買ってきて、これ、めちゃ美味しそうだろ?
○○と、一緒に、食べたかったンだよ。
って、感じで、一緒に食べれたら、それだけで、もう、付き合っている事になるだろう?


女の子と付き合いたいなら、付き合ってくれ。
好きだ、等と、言葉に出すなよ。

まったく、別の日に、何処何処に、○○食べに行かないか?
とか?って言うふうに、誘うだけで良い。

改まって、付き合って欲しい、等と、口に出して、言う事では無い。

好きだとか?
付き合ってくれ?だとか?

そんな事は、口に出して言うものじゃあ無いンだよ。



誘えば、当然、って感じで、誘うだけでいい。

~~~~~
「ねー○○くん!アイス買って」と言われただけで、
もう、彼女は、君の彼女だよ。

彼女なりに、勇気だして、君にサインだしているンだよ。

だって、嫌いな奴に、そんな事、言わないよ。

分かってやれよ。


~~
よっ

~色男~

やったね。♪♪\(≧∀≦)/♪♪



ちなみに、

小生であれば、アイスなんか、買って来ないで、
アイスの美味しい店、こっそり、探してから~

彼女の名前○○、美味しい店、見つけたから、奢るから、一緒に食べに行こうよ。
何時がいい??って感じで、デートに誘うよ。 (^_-)-☆ ♪♪


貴君と彼女の幸運を天に祈る。

~~

~~

上手く行ったら、小生のブログにも、遊びに来なよ。


森羅万象、この世の全ては、極めると逆転する。
これを【陰陽逆転の法則】と呼ぶ。

bY 逆転地蔵

    • good
    • 0

一途な気持ちをストレートな言葉で伝えてみてください。



これらの動画も参考に。
   ⇩

https://youtu.be/tIiU4mFq-_0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!