電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いいんじゃないですか?
成人式の後に昔の友達と飲み会行って。行ったらいいと思いますよ。それでコロナかかってお亡くなり下さい。友達と天国にお引越し!いいと思います。永遠に好きな飲み会出来るじゃないですか!

あとそういう無責任な人がいなくなる事で感染もおさまるでしょう!私ヨウキャ、リア充大っ嫌いなんで!

これがニュースになった時テレビの前で美味しいご飯とお酒頂きます。それを怒り狂った表情で空から見といて下さい!楽しみにしててね!

A 回答 (3件)

飲み会に、行ってその人達が、コロナになるのは、勝手。



ですが。関係ないひとに、移す可能性もあるしね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その責任も含め、死んで貰います

お礼日時:2021/01/09 19:20

そういう無責任な人でも感染者や患者になればほっとくわけにいかんのですよ。

医療資源の "無駄遣い" かもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お医者さんは優し過ぎます。
人に潜入した菌や人を苦しめる病気を消滅させようとするのがお医者さんですよね?
それをする訳では?身勝手に飲み会をする奴らは死ねばいいと思います。

お礼日時:2021/01/09 18:54

他に、移す考えは。

無いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に移す考えってなんですか?

お礼日時:2021/01/09 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!