アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カブトのフルフェイスヘルメットを被ってる状態で自分の声って聞こえたりしますか?
BluetoothでLINE通話する予定ですがイヤホンにマイクが入ってるようなもんでヘルメット被ってる状態で自分の声がマイクがある耳まで届いてるか不安なんですけどそこら辺どんな感じですか?

質問者からの補足コメント

  • なぜか分からないけど文章が2つになってしまった、、

      補足日時:2021/01/09 20:01

A 回答 (2件)

ヘルメット対応:マジックテープを利用してヘルメットの内側に簡単に取付き、取り外し可能。


内蔵マイク:高品質の干渉防止マイクを内蔵しているため、ハンズフリー応答を実現し、電話を切ることが可能。
ヘルメット内の耳に当たる部分に両面テープで貼り付けて使用できる薄型スピーカー(ヘッドホン)で、マジックテープで分離でき、取り外しが可能
    • good
    • 0

骨導補聴器やイヤホン、携帯がありますが、


鮮明に聞こえます。
自分の声ならなおさらです。
ちなみに両手で耳を覆ってしゃべってみてください。
走っていても、そんな感じで聞こえますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!