アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクは、怒ってます、京都アニメーションを放火した犯人を!あの犯人(青葉しんじ)は、アニメファンに怒りを塗ったといっても過言です!ボクは、アニメもその京アニも大好きだったのに、例えば元気がないときは、けいおんみて笑いが欲しいときは、日常をみてとにかく面白い作品ばっかりでした!!皆さん、これは許しておけないですよね、多分その放火で亡くなった家族とか思うとなおさらですよ!

A 回答 (2件)

あっそ。

永遠の部外者がなんか怒ってら。
    • good
    • 0

いや。

京アニのファンはあなたと同じ気持ちですよ。
亡くなった方の家族と同じく犯人に怒りを感じています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!