dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は朝が弱い方です。ですが、朝からの5時出勤です。起床できる良い方法あったら教えてください。

A 回答 (4件)

早く寝る。

朝4時に起きるなら夜8時に寝れば8時間も睡眠できます。
さらに起床時間の少し前にタイマーで照明を点灯し、部屋を明るくする。
さらに念のため起床装置を使用する。
https://www.jreastmall.com/shop/g/gS001-112461/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2021/01/10 02:11

早く寝ること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/10 02:11

一度リズムができれば何時起きでも一緒だよね。

 9時頃寝れば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2021/01/10 02:12

20時には寝る


睡眠不足は余計に朝起きれなくなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/10 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!