アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問:朝4時半に起きて朝食。5時半出社⇒7時から仕事。昼ご飯が11時だったら持ちますか?

通勤途中に朝食摂った方がいいですかね?

A 回答 (5件)

仕事の内容にも依りますが11時昼食なら十分腹持ちはすると思うが、私が現役(現場職)の時は朝5時起き朝食・昼食12時で十分腹持ちしていましたから、もしで出来るなら職場に着いてから朝食を取っては如何ですか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ、あとは朝食沢山食べる~が良いわね。

お礼日時:2023/06/07 19:48

関西のラジオ番組だった



おはようパーソナリティー道上洋三です

ご本人は 有名ですね
朝4時起床 昆陽池散策 朝食後 6時30分には旧朝日放送にて阪神タイガースを歌い 視聴者を45年間も大切にした人でした。
2年前脳梗塞でリタイヤされてますが,,, 

慣れですよね
それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

慣れかぁ。確かにそれはあるよね~。
4時半に食事を摂ると、10時頃にはお腹が空き空きになりまする。

だから1日4食になることも、、、。

お礼日時:2023/06/07 21:57

朝早いんですね。

例えば朝6時半に食べる人が13時に昼食みたいなことですよね?お腹は鳴りますけど(笑)、普通範囲内だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そっか。
普通かぁ。

うさぴょん、おなか空くとお腹が鳴りまくるのよ。

お礼日時:2023/06/07 21:56

仕事の種類によります。

肉体労働だったらもちません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

officeワークよ♪

でも、お話しするのが仕事よ。

お礼日時:2023/06/07 19:48

充分持ちますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

持つか~。

お礼日時:2023/06/07 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!