電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コミュ障でそれ以外は得意
コミュ力お化けそれ以外苦手
なんで前者は嫌われたり陰キャといわれるんですか?
なぜ後者は誇れるものがないのに慕われるんですか?
僕は小学校のころ元気で明るくしてましたが
陽キャラのやつらに
「誇れるものがないやつはイキるな」と言われました
でも陽キャラはコミュ力だけの人もいます

A 回答 (3件)

人と会話ができない、自分の考えを言えない、人の言っていることを理解できない・・・これは致命的です。


社会で生きていくためには、人とのかかわりは必須であり必然であり基本ですから、それが出来ないのは陰キャどころではありません。
    • good
    • 0

漫才やらずして、トーク力だけで活躍して冠番組レギュラー番組に出て挙句司会(MC)までこなしてしまう芸人さんを観れば一目瞭然でしょう。



・ダウンタウン
・くりぃむしちゅー
・ブラマヨ
・雨上がり決死隊
・フットボールアワー
・ウッチャンナンチャン
・バカリズム
・有吉弘行
・マツコ・デラックス
・今田耕司
・さんま
・オードリー
・ザキヤマ

この方々達の共通店。

お笑い芸人なのに漫才コントやらず
全てトーク力だけで活躍してる人達。
    • good
    • 0

それは学生のうちだけでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!