アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソーのおすすめ商品と、おすすめコスメってなんですか?
おすすめされたら基本全部買いたいと思ってます!

A 回答 (3件)

お風呂の髪とりシートみたいなのを使っています。


置いておいて取って捨てれば良いので楽です。
    • good
    • 1

☆ 電動毛玉取り


☆ 抗菌まな板シート
☆ 使い捨てポリ手袋100枚入り
☆ ウエットティッシュのフタ
☆ 直立しておけるピーラー
☆ 電動クリーマー
☆ ネックウォーマー
☆ ブランケット
☆ 髪に絡まらないヘアゴム
☆ 洗濯ネット
☆ メラミンスポンジ
☆ 重曹
☆ セスキ
☆ 付箋
    • good
    • 2

・家から直距離80mくらいのところにダイソーがあり、


 ミニホームセンターとして利用しています。

おすすめ商品 <電気製品>
 ・スマホ用モバイルバッテリP206 ¥500
  小さいのでかさばらないです(PSE認定品)
  https://kamiyama-online.com/daiso-mobile-buttery …

 ・時計/タイマー/アラーム/温度計が1つになってる
  「キッチンタイマー(4way)」 ¥200
  https://saita-puls.com/12535

 ・9LEDの懐中電灯 アルミ外装 ¥100
  凄く明るいです。
  各部屋やキッチン・洗面所・玄関などに最低1本配置して
  防災対策
  https://40sfile.com/100_kaityudento

 ・直管LED蛍光灯 15W、20W
  従来の蛍光灯の置き換え用です。 
  消費電力が小さいのと直ぐに点くので、キッチンとか洗面台用に。
  https://blog.ver001.com/daiso-straight-tube-led- …

<おまけ>
 ・マルセイユ石鹸(再販されたけど、売りきれてたらごめん)

 ・ボールペン ジェットストリーム
  書き味なめらか
  本来、100円商品じゃないのに百円で売ってる不思議

 ・サプリ(日本製です)
  「ミネラルミックス」は大手製薬会社並の成分です。
  「ギャバ」は倍量の4錠服用で睡眠導入剤効果


 ちなみにダイソーは 原価われ商品はない そうですが、
 セリアの商品には原価われ(赤字商品)が沢山あることが
 セリアの過去の会社説明に書かれていました(集客商品)
 たぶんセリアは百均にこだわるので、今でもそうだと思います。
 (食器類・日本製カトラリーとか百円では材料代にもならないはず)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!